

3.19 卒団

キックに携わって3回目の卒団式



1年を振り返り

悔しくもあり

楽しくもあり

時には怒り倒したときもあったような・・・





午前中親子キック対決で盛り上がり

お昼から卒団式が行なわれた




卒業おめでとう

冨山 亜美
木蜜 佐織
佐野 光咲
平田 鈴奈
北川  舞
中島 綾花
若井 七虹

卒業大会

           最後の大会を迎えました。 


DSCN0812.jpg



DSCN0813.jpg




DSCN0814.jpg

続きを読む

足を止め、振り返り、気持ちを整理し、さぁ最後や!やっつけに行くぞ!

みんなで気持ちをキックに向けて6年生最後の大会を笑顔で!


決して6年以下が気になってないわけではないが6年がやっぱ
り気になる。

しっかりと準備し、熱い気持ちで戦って欲しい。
あみさおみさきれいなまいななこあやか頑張れぃ!



今期を振り返り気持ちを整理し卒業記念大会を迎えましょう!





それでは
時系列に沿って振り返ってみましょう




↑クリックしてから↓読んでみてください






続きを読む

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

