

四校会

****全然太刀打ちできない力の差が***

さて今年の四校会*
市子連出場チ-ムが7校
星空子ども会
横堤連合子供会
生魂子供会
玉川子供会
すみれ連合子供会
大道南K・B・C
今川連合子供会

さて私たちは
1試合目玉川
2試合目中宮
3試合目泉尾東

交流戦今川と対戦しました

圧倒的な実力差を見せられたのが玉川でした
****どうしようもない絶対届かない**
そこにはいったい何があるのか
同じ小学生**でも***
12-0の完封負け***
中宮、泉尾東、今川とは大差も開かず

収穫だったのは
泉尾東の戦いぶり**
対玉川 4-5
対中宮 10-12
対横堤 3-4
の3連敗だったけど「実力差がありそうな」
チ-ム相手でも接戦を繰り広げました

それにたいしてウチ達は**
「実力差がありそうな」チ-ムには必ず大差で負けます。****

そこにはどんな差があるのでしょうか・

負けて学ぶ事はたくさんあると大人は言うけど**

学ぶ覚悟がナイト強くなれません**

「ひたむきに前に進む気持ち」がないと**

もっともっと本気でキックを好きになって欲しい

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

