

****どやさぁ!

12/13藤井寺大会に続き12/23今川さわやか杯

エ-とこなしでしたね。

負けるのは仕方ない。

努力を重ねてきて試合に臨んで負けるならそれが君たちの実力でしょう。

***でも***本当にそうなのでしょうか・

積み重なっているのでしょうか・

行きの車の中でのショ-もない「恋話」なんていりません

同じ学年の子に上から目線の指示も必要ありません

ベンチの子に向かって「声ださなぁ!」ってお前は何様やねん!!!

ランナ-コ-チにはいって「2アウト!けったらゴ-!」の指示(わかってる!)

やキックに失敗してベンチに帰るのが恐く、ランナ-コ-チのポジション。。。

終いにはアクビときましたか***

気持ちもそうですが

レベル的にも同じ失敗の繰り返しをず---と続けます

守備一つとってもキッカ-が蹴るのに

ベタ足でひざに手をついてたら

どうやって動くのでしょう????

ひざを曲げずにゴロをとるなんてたいしたものですね

ランナ-が出てもキッカ-が右向いても左向いても

あなたはいつまでもそこでお地蔵様状態***

キックもそうです。2アウト満塁。

気持ちよく外野の正面に凡フライ上げてチャンスをつぶす。

守備者の正面に練習みたいなキック。(何を望んでいるのですか?)


私の気持ち***

城東連盟の戦いですみれに負けて、西都島に負けて

すっごく悔しくて、その思いを君たちにぶつけましたね。

君たちは理解してくれ、スポ-ツ少年団秋季大会、また

私が勝手に名付けたリベンジリ-グ戦と

すばらしい状態で望んでくれたと思います。

***それなのに何かもったいない2009年の終わりでした。

クリスマスに勝利という贈り物はなかったけど

6年の君たちとキックを出来るのも2ヶ月と少しです。

もっともっと強い気持ちで

全力で出来ることをやっていきましょう

そこに至る過程をもっともっとと

仲間を大事に

家族に感謝して

自分を信じて

元気に!!

おっちゃんは応援してるぞ!!
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

