

4校会新人戦

4/28晴れ 四校会新人戦

毎年この時期、茨田、茨田南、茨田西、横堤の子ども会が集まってキックソフトの大会を行

なってくれる。

 今期初の対外試合、ワクワクドキドキで、アイも変わらず目覚ましがな

る前に起きて段取りをする。

チ-ム編成も危ぶまれていたシンチ-ムではあるが、どうにかこうにかチ-ムには、なっ

た。


 さぁがんばんで!!と臨んだ1試合目茨田西との対戦であったが


ミンナがミンナ、フリ-ズ!!!

お-い!どんだけ緊張してんねん!!という状態・・


 さぁがんばんで!!と臨んだ2試合目茨田南との対戦であったが

ミンナがミンナ、フリ-ズ!!!

お-い!どんだけ緊張してんねん!!という状態・・

終盤ようやく緊張がほどけてきた感じであった・・・

  
 さぁがんばんで!!と臨んだ3試合目茨田との対戦であった

が・・・・




今のチ-ム状態に勝利を求めるのは酷だろう。

自信がなければ声も出ない。

カラが小さいからビビッテル子もいる。



大切なのは、自分の持ってるものを生かすこと。

そう考えられるようになると、可能性は広がっていくよ。


今の君たちに出来ること

それは必死のパッチで努力すること

それは友と一緒に勝利にまい進すること

素直な気持ちで全力で

ピ-スサイン

スマイルで


新しいチ-ムを引っ張っていくのは誰がなんと言おうと

サオであり、アミであり、みさきである。



3人は、だれがどうのこうのと文句をいう前に

今の環境で出来ることを

そしてあなたたちに出来ることを

考えて全力でプレ-して行こうね

絶対なめられたらアカンで!

なめられっぱなしではアカンで!

勝利に向かってまい進していくで!!


2試合に負け、1試合に勝ちはしたが

今の状態ではこんなもん

逆にこれからがすごく楽しみである。

がんばれぇ~











カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

