

5/30区子連

メールありがとうございました 頑張って優勝旗


〓また、持って帰ってきます 良い知らせ待っといてください


〓!!〓 アミ


 


こっから始まった 5月30日区子連。


朝の5時30分から彼女たちやボンの為に段取りに向かう


今回の区子連は雨で流れたせいで会場は


ソフトが横堤、茨田西で行なわれ、


キックは鶴見、緑で行なわれる。


私は横堤担当なので彼女たちのプレ-を見ることが出来ないので


応援メッセ-ジを伝えた回答がこれである。


 


いままで自分の思いを言葉にして伝えるのが


下手なキャプテンの返信のメ-ルに


頑張ってくれることだろうと期待が募る。


 


結果がやはり気になるので速報を入れてもらっていた。


予選で1勝1敗。かろうじて決勝ト-ナメントに進むことが出来た。


最初の相手は茨田西。


春の新人戦でぼこぼこにやられた相手である。


ここに勝てば3位以内が確定する。


予選の出来は非常に悪いと聞き、


もうしわけない話だが、いてもたってもいられず横堤の本部を


少しの時間他の方々にお願いし、


応援に緑までチャリをぶっ飛ばす。。。


1回の途中からの応援になったが


え-かんじでやってるやん。


楽しそうにやってるやん。


お~勝ったやん。


上出来上出来。


つい2ヶ月前までチ-ム存続の危機に立たされ、


1週間前にはぼやかされたチ-ムにしては上出来だろう。


決勝で敗れはしたが


とりあえず銅メダルという結果も出たし、


おっちゃん的には今の時点では非常に満足の行く結果であった。


 


さぁ次の目標をしっかりと定めて今まで以上に頑張っていこう。


からに、そして


試合に出れなかったものは出れるように張り切っていかないと!


そして試合に出ているものは決して一人でやっているのでないことを


自覚し、感謝し、


また横堤のキックに誇りを持ってチ-ムを鼓舞し


張り切っていこう。


 


・・・さて私は常に強気の発言をするようにしているが・・・・


優勝チ-ム茨田南さん、おめでとうございます。


そして・・私たちの目標は ここである。


プレ-で負けて


元気よさで負けて


いまは足らないかもしれないが


絶対!・・・・・


 


 


 

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

