

夏休み~

      夏      休            み~~~!!!

      みんな元気に遊んでいることでしょう♪


      今日は絶対暑い!

      
      5年は林間に出発♪

      楽しいんやろなぁ~


一日の始まりに

親に「おはよう」とあいさつしてますよね。


        プ-ル行ったり

        テレビ見たり

        友達と遊んだり


        ほんでたまにク-ラ-の効いた部屋で宿題したり・・


        だが、しかぁし!!

        
        夏休みだからといって


        遅寝遅起は×


軽い食事ばかりも×

肉肉肉野菜肉肉肉

そして寝る前にお菓子

相撲取りの出来上がり~×××



・・・・・・ほんの少し母ちゃんは食育に気を使ってくださいね




   そして外で遊ぶときは必ず水分をこまめに取るようにしてください。


   そして絶対一人では遊ばないでください。

   当然知らんオッちゃんにも付いていかない。

   一人では知っているオッちゃんにもついていかない。


   



      そして一日の終わりに親と話をしてください。


      噂話。

      テレビの感想。

      今日の一日あったこと。


そして寝るときには「おやすみなさい」






土曜、日曜は盆踊り♪

夜、外に出るのって楽しい♪

でも必ず、母ちゃん、とおちゃん、友達と一緒にね。

「おっちゃん!物くれ!」と、よってこないようにね。

「氷かって!」もお断りで

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

