

ようやく楽しく焼肉♪塩タンがない・・・って俺か!!

「えぇ~たこ焼きパ~ティ金とるん?詐欺みたい」

・・・・・・・お願い。冗談でもほんま、そんなコメントいらんから・・・

娘の友達?からそんなん言われるなんて思ったこともなかったし

楽しく飯食ってソフトで頑張ってくれたらいと思ってんけど

オッチャンはむちゃくちゃショックでした。。。。。

言葉ってすごく大事ですね

とくに気持ちのつながっていない人に発する言葉は

相手を非常に傷つけることがあります

友達の何気ない

悪意のない言葉でも・・

子ども同士こうやって傷つくんだろうな。。。。。と



さて

9/26夏に雨天で流れた焼き肉を食しに緑地へ

キックのメンバ-と母ちゃんたちで楽しんできました

お母さん方の段取り大変だったことと思いますありがとうございました。



楽しくやっていたよね

楽しかったやんな??


キックも大事だけど

こうやって同じ時間を共有するのはすごく大事なことだと思う

一緒に焼き肉♪

一緒にボ-リング♪

一緒に暑い中でのキック

一緒に泣いたり笑ったり

しんどいことも楽しいことも共有し

自分のありのままの姿で友達と向き合えたら

多少のウザさ

我慢できるし

やられていたら助けることもできるよね


来週は運動会

楽しく頑張ってやぁ~

競争は「さすがやねぇ~」というとこを見せてくださいね。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

