

イラッ!

皆さんどんなことにイラッってします??

去年の卒業生は品行方正でない子が多かったという  にイラッ!

うちのボンの学年やン

不審者が徘徊している。どうも中学生らしいという  にイラッ!

朝礼で注意せ~よ!

雑巾でちゃんと掃除していないから児童の顔を雑巾で拭く  にイラッ!

死ね!という児童同士の言葉を右から左に流す    にイラッ!

うちの子は悪くない。誘った○○が悪い    にイラッ!

自分の子どものためという大義名分を振りかざし連絡一つ通さない   にイラッ!

昨日一日でどんだけイライラしてんねん



たまってますね~

悪役同盟のメンバ-で飲まないと爆発しそうです。




相変わらずという言葉に怒ったコメントを寄せられた保護者。意味がわからなかったがようやく

わかりました。

みなさんいろいろたまってますね。



氷が張っているマンションの水溜りで(深さ10cm)登校前遊んでいて滑って転んで水浸しの

小学生・・・・アホやン

朝から笑って仕事行けました。(本人寒かったでしょうね・・ちなみにお家に帰って着替えて

元気に登校してました。)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

