

ライオンズ大会について

前回のブログに載せましたが

なんや体育部会で話し合った結果が

ライオンズ大会で授業参観が入っているなら

不参加も、やむ負えないとなったらしい・・



ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~~

所詮他人事やな。

自分とこの校下ちゃうかったら日程通り、予定通り

が、え~らしい。

部会でキックやソフトに従事している人間から

なんで他の案が出ないん?

出来る方法を何で考えないのか?

非常に嘆かわしいとは、この事だろう。


そりゃぁね、校下理事がめんどくさい人とか

その校下が強豪で連覇してるからおらんかったら

メダルの可能性は上がるでしょうよ。

新しく案を考えるのは邪魔くさいでしょうよ。

でもね、その校下の子どもたちの事を考えたら

そうはいかないと言ってほしかったです。



鶴見区の体育がこんな風にまとまってない1つの原因は

キックソフトの従事者が体育部長として体育部に上がってきていない

校下が多いことが原因の一つだと思います。

自分とこだけが可愛い人間があつまっとったら

そらぁ鶴見リーグなんて出来るわけない。


練習試合の仲介を区がする?

1試合しかできひんかったやんけ。


しんどいのが嫌なら従事せんかったらえーのに。


「鶴見区で体育を盛り上げよう!」

なぁぁんて所信表明したの誰でしたっけ?



ネットで人の悪口言って痛い目にあったこともあるのですが

あえて批判させてもらいますわ。ほんま。




まじかで子どもたちがキックやソフトの練習をしているのを

見ていたらそのような結論は出るはずがないでしょう。




横堤で、もしブッキングして試合に不参加などと言われた日にゃ~

それこそ各校下まわって頭下げますよ。

なんとか他の案が出るように

日程を聞きまわって大会自体、別の日にしてもらうとか

試合のタイムスケジュールを変更してもらうとか・・




今回当事者の理事は

「子どもに学校に行くか試合に行くか選択させます」

と、きました。


まだ不参加表明しなかっただけましですが・・・・自爆○ロやな




そして区の理事の出した結論は

「スケジュールをずらして参加させる」

となりました。




万が一、「不参加とする」と結論が出たら

全部ほっぽり出したるところでした。




話すまでもなく、

当たり前の感覚がないのか私たちには!
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

