FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと反省

『成功させる方法は一つしかないとわかっていた。
当たって砕けろ、とにかくやれ、ということだ』
〜ウォルト・ディズニー






どんなことでも、まずはやってみなければ、何も始まりません。

頭の中で考えていることが、実際に行動できていますか?

考えていることと行動のギャップを埋めなければ、

いつまでも目標には近づけません。

考えと行動のギャップを埋めるために、まず何から始めていきますか?


http://yumeproduce.com/?p=356


高校時代の先輩にブログ内容で突っ込まれた。

「いつからなん?もっと適当人間って思とった。何ぐずぐずと愚痴ってるん!」

みたいな感じで、


改めて内容を見返してみるとここ最近しんどい内容に思えることばかり書いている。確かにね、チョイトしんどいことが重なっている時期かもしれないがそれをいろんな人が見えるところに書いてどうするのかと改めて自問自答。

もともとミノと愉快な仲間の応援ペ-ジで始めたプログが、なんや横の勘違い男のストレス発散ブログになっていたかもしれないと猛反省。



あんまり深い意味もなく突っ込みを入れただけかもしれないが(いやいや、深い読みのもと叱咤してくれたのだろう)先輩の言葉に感謝します。

あざっす、キム先輩!


グズグズしとっても仕方がない。

さて、まずは元気の出る言葉から始めよう。





それとですね

25日に延期になったライオンズ秋季大会ではウチのキャプテンのmomoが選手宣誓にあたってます。本当なら男子の横で手を上げて名前を言うだけのはずだったのですが、開会式が別々なので沢山のライオンズ関係者の皆様と区子連のえらいさん諸々の前で一人でやらなければなりません。

ビデオ撮影の準備は整ってます。



お父さ~~ん、ビデオもって撮影しに来てやぁ!!



簡単に済ますのか、練りに練って甲子園の開会式の選手宣誓みたく自分の言葉で発言し会場を感動の渦に巻き込むかは、あなたの自由です!!

え?思いっきりプレッシャ~!?


いやいやプレッシャ-与えてんねん。

貴重な体験です。



春体のmisaki以上に大きな声での宣誓楽しみにしてます。








とにかく準備し、やれ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
いらっしゃいませ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。